お知らせ

株式会社ゲオネットワークスより本格的ファンタジーベースボールゲーム「ベースボールマニア」がリリースされました

2016年03月25日 サービス野球

弊社では本アプリ向けにプロ野球各試合の速報や成績情報、選手のプロフィールなどを提供しています。

「ベースボールマニア」は実在のプロ野球選手の成績を用いて、実際のプロ野球公式戦と連動しながら楽しむ形の野球ゲームです。
ユーザーが組んだチームの所属選手が実際のプロ野球の試合で活躍すれば、その度合いに応じてポイントを獲得出来るという、いわゆる「ファンタジーベースボール」と呼ばれるジャンルのゲームとなります。
シーズン中はほぼ毎日、試合とともにゲームを楽しむことができるので、これまで以上に様々な選手を知る機会にもなり、よりプロ野球の世界を楽しめます。

 
■ベースボールマニアの遊び方
ゲームを開始したらまずはドラフトを実施します。
プロ野球12球団に所属する支配下登録全選手から今シーズン活躍しそうな選手を見極め、自分のチームの選手として獲得します。
誰を指名するかが肝となるため、ここでの30名の選手選択は重要です。他のユーザーと指名の被りが発生した場合は抽選となります。
30名の選手が確定したら先発オーダーを組み、自チーム選手の活躍を待つのみです。
FAで新戦力を獲得し、チームを補強することも可能。ランキング上位を目指しましょう!

 

※「ベースボールマニア」はスマートフォン専用ゲームです。ゲームをお楽しみの際は、スマートフォンより下記サイトへアクセスしてください。

本件に関するご質問は
下記フォームからもご相談いただけます。

お問い合せ

おしらせ一覧へ

  • 採用情報
  • おしらせ
  • 掲載事例

ページトップヘ