ニュースリリース

【5/28更新】データスタジアム株式会社は全従業員を対象に
在宅勤務を基本とした業務体制に移行いたします

2020年04月08日 コーポレート

【5月28日更新】

当社では、原則在宅勤務を基本とした業務体制へと移行しておりましたが、緊急事態宣言解除後につきましても、当面の間は、引き続き在宅勤務を基本とした業務体制を継続してまいります。

なお、オフィスビル内またはオフィスに準じる場所で勤務を行う場合は、安全に業務を行うためのレギュレーションを順守した上で業務にあたります。また、社外からの来館者入館については、ご遠慮いただいておりましたが、消毒液の設置、十分なソーシャルディスタンスの確保、マスクの着用などに留意し、入館禁止を緩和いたします。

今後も、全社員の健康管理、健康観察の徹底を行い、政府および各自治体、関係機関の方針に基づき、社内外への感染被害抑止のための適切な対策、および対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。



【5月1日更新】

現在、5月6日までとなっている緊急事態宣言につきまして、当社では慎重に判断し5月7日から当面の間、全従業員の「在宅勤務」を継続することいたしました。
なお、政府方針等により事態が変わった場合は対処を検討し、改めてお知らせいたします。

引き続き、お客様、関係各位におかれましてはご不便とご迷惑をおかけすることとなり、誠に恐れ入りますがご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。




4月7日(火)、安倍晋三首相から新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に伴う「緊急事態宣言」が発令されました。
この発令を受け、当社に勤務する全従業員は、在宅勤務を基本として業務を行うことといたしました。


1.期間
当面の期間として、4月8日(水)~5月6日(水)を予定。

2.お客様からのお問い合わせ
当社ホームページの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただくか、これまで通り当社担当者の連絡先宛にお願いいたします。


お客様、関係各位におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけすることとなり誠に恐れ入りますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

スポーツのコンテンツや見せ方でお困りの方、
チーム強化でお悩みの方、一緒に解決いたします。
ぜひ一度ご相談ください。

お問い合せ

ニュースリリース一覧へ

  • 採用情報
  • おしらせ
  • 掲載事例

ページトップヘ